人気ブログランキング | 話題のタグを見る

長い夏休み

7月12日(月曜)13日(火曜)定休日より長いお休みを頂きました。
営業再開したのは8月の19日水曜日より。

私(おばちゃん)のきつい腰痛のため、お休みさせていただきご不便をおかけして申しわけありませんでした。
腰の痛みは今は如何にか落ち着き、今年のシュトーレン製造にも精を出せそうです。

「手術」と「痛いのはいやっ」との狭間で心もざわめき、先生もご意見は色々で結局は自分自身が頑張り決めるものだと
思い、如何にかリハビリに精をだしておりました。

長い夏休み_f0218128_16184859.jpg
そうです・・・桂川土手西側。いざっ!渡月橋へ・・・毎日往復6Kをシルバカーを押しながら歩いていました。
    
          
長い夏休み_f0218128_16183359.jpg

      木の生命力を頂いて・・右の方にあるのがこの頃は最大の味方・・・私のシルバカーです。
      好奇の目で見られる時もあり・・なんでやねん・・と思いながら、その「目」にも負けず
      シルバカーを躊躇なく使いました。もちろんリハビリ用だと思いながら頑張って痛くても
      歩き続けました。往復6K、2時間半かかりましたが気晴らしになり・・歩くのは好きなので
      楽しく歩いていました。

      
長い夏休み_f0218128_16254412.jpg
  走っておられる方を見ながら・・・いつかはこのように・・元気になるーーーーと思いながら
  モノポールで仕事をするのもリハビリになったようで、気分よく歩けています。
  「山はまだ登れませんが・・」
   

     これからも宜しくお願いします。


                                         BY obacyann

by monopole7 | 2015-09-13 16:28 | 出来事


<< 日の出  新年に託して お客さんに喜ばれて私も最高に嬉... >>